仙人草の咲く庭で

犬と一緒に散策する里山スケッチ。自然界のさまざまな存在や、見えない世界へと誘われる心のスケッチ、モノローグ

大きな愛へ

呆気なく2020年に入っちゃいました。

と思っているのは私だけ?

毎年、地球は波動をどんどん上げているとか加速化していると

言われていますが、私としては母なる大地に足をつけ、そのMother Earthの

エネルギーが身体の中心を通って、宇宙の中心とつながっているという

イメージを保って、あとは気を楽にしてやっていけたらいいかなあ

なんて思っています。

初まりも終わりもこんな感じで、、、

ここ最近のお気に入り。とても懐かしい感じの

Yantara JiroさんのGreater Love(music by Parijat)を

2020年の初めにお届けしようと思います。

youtu.be

*この記事を投稿した時にここに貼っていた動画が再生できませんと表示されていたので、改めて同じ曲の別の動画を貼ることにしました(2022/6/19)