仙人草の咲く庭で

犬と一緒に散策する里山スケッチ。自然界のさまざまな存在や、見えない世界へと誘われる心のスケッチ、モノローグ

2020 3/24 新月の日の祈り ペルーのメディスンマンからのメッセージ 7

新しいメッセージをもう一度送ります。この出来事の後には、私たちはもはや崩壊していくシステムに依存したり、条件付けられたりすることはありません。健康に関するシステム、経済的、政治的なシステムそれが何であれ、かつて私たちの生活を操作してきた、確立したシステムがありましたが、もうこの先にはありません。

そのほかのすべてのことは続いていくでしょう。とは言っても、この移行していくプロセスは、そんなに早く進むわけではありません。あくまでプロセスなのです。ひとつの段階は次の段階のためにあり、今のこの段階は次のための準備段階なのです。けれども、どうかこれは穏やかなプロセスなのだということを覚えておいてください。もっと厳しい状況もあり得ました。多くの兄弟姉妹、家族の多くにとって、それほど厳しいものではなく、穏やかなプロセスなのです。これはパチャママが私たちに定期的に送ってくるメッセージなのです。

 

神託にアクセスします。クリスタルを持つことを忘れないで下さい。クリスタルはあなたが最高の周波数で振動することを助け、どんな苦しみや葛藤も越えていけるように助けてくれます。

愛し合うこと、自分自身を無条件に愛することを忘れないで下さい。怖れや疑い、罪悪感、恥や非難何であれ、そういったものは低い周波数です。解放することを忘れないで下さい。

低い周波数になると、心が重くなり、心が重くなるとコンドルのように飛び立つことができなくなります。コンドルのように飛び立つことができないと、破壊的な力が攻撃してきます。面白いことに、あなたが弱くなると、そういう力はさらに攻撃してきます。

あなたが強くあれば、そういった力はあなたと一緒にいることができません。そうした力はあなたの周波数で振動することができないのです。けれども、このような力を私たちは批判したりはしません。その力を認識し、敬意を表します。何故かって?

 

私の祖父はかつてこの重いエネルギー、闇のエネルギー、厳しいプロセスは私たちのためにあるのだ。そしてこのようなことは私たちの前にもあったし、私たちの後にも起きるだろう。それらは私たちに属している訳ではない。私たちに必要なことは常に、宇宙そしてマザーアースに存在する完全なバランスの中に生きることだと。その力は私たちの手の中にあったことはありません。その力は元素(四元素)や母なる大地、母なる自然、植物界など目に見えない世界の手の中にあって、私たちにはアクセスのできない世界なのです。

私たちの進化していない意識、限界のために、私たちが(勝手に)操作してしまうかも知れないからです。私たちに任されていたら、とっくの昔にバランスを崩していたことでしょう。そんな訳で、平衡を保つことは私たちの手には委ねられていないのです。私たちの手にあるのは、その周波数で振動し、生きること、そのバランスの中で可能な限りのあり様で存在するということです。

 

先程も申し上げましたが、以前には選択することもしないこともできました。私たちには自由意志があって、どちらを選んでも構わなかったのです。しかし、今は選択肢はありません。メディスンマンとして、私はそのことを祝福します。私たちは完全なバランスを維持するマザーアースの周波数で生きる以外、選択できないポイントに至ってしまいました。幸運なことに、私たちのためにバランスをもたらしてくれる、地球上でその担当をしている強力な力があります。あなた方は守られ、世話をされ、見守られているということを忘れないで下さい。気づいていようといまいと、あなた方の世話をしている母なる大地、母なる自然、宇宙の力など、強力な力が働いているのです。

 

ここアンデスでは、この強力な力との繋がり、霊的な交わりを定期的に強めなおす暮らしをしています。それが私がメディスンマンとして、低い周波数で振動できない理由です。それは私自身の役にも、誰の役にも立たないからです。メディスンマンとして私はこの繋がりを維持しています。それは私が生涯を通じて、ずっとこの時のために準備をし、修練を重ねてきたからなのです。

メディスンマンとして、私はこの時代に最高の愛の周波数で振動し、その周波数を家族やコミュニティーや地球に伝えることができるでしょうか?できます。なぜならできるからです。現在もこの先もです。

私は何ものにもセンターから動かされることはありません。私の根をパチャママに深くおろし、力強く高く成長します。そして生命の木を育て、最初の花、最高の果実を捧げます。

 

兄弟姉妹の皆さん、自分が何者なのかを思い出して下さい。あなたがどこから来たのか、何のためにここにいるのかを。

かつて伝説の中でこの時代のことがよく語られていました。新しい時代、過渡期であるこの時代のことが予言として語られる時には、私たちのこと、つまり、新しい生命、新しい時代に対して責任があり、また目撃者ともなる、今この時期に地球にいる私たち世代のことが語られました。信じられるでしょうか?私たちはここ地球にいて、この過渡期を目撃するという恩恵に浴しているのです。それはもちろん簡単なことではありません。そうではありません。私たちの仕事は非常に困難です。愛と最高の波動を維持するのは、極めて困難な仕事です。何故なら、私たちは未来世代に対する礎であり、責任があるからです。

 人々はこの時代について語るでしょう。未来世代の人々はこの時代のこと、そして自分自身を完璧な愛とバランスの中に保つことに責任をもった人々のことを話すでしょう。彼らこそが地球上の新しい生命、新しい人類、新しい意識を育んだ人々なのだと。

それと同時に、私たちは過渡期の前から地球にいた最後の、進化していない人類でもあるのです。子供たちやこれからの新しい世代は、この時代、このプロセスに感情的、心理的、肉体的に準備をして来ています。しかし、私たちは進化していない最後の人類なのだと、予言は語っています。にもかかわらず、私たちはより高い意識で存在し、地球上で最高の奉仕をします。

祈りとともに地球全体そして未来世代にエネルギーを送ります。          

たくさんの愛を