仙人草の咲く庭で

犬と一緒に散策する里山スケッチ。自然界のさまざまな存在や、見えない世界へと誘われる心のスケッチ、モノローグ

2020 3/24 新月の日の祈り ペルーのメディスンマンからのメッセージ Q&A

個人的な質問や地球全体に関する質問など、様々な質問に対して答えている中で

おもなものをピックアップしました。

Q & A:

Sacred Oracle with caca leaves   コカの葉の神託

最初のコカの葉の神託

私たちはあまりにも肉体的、感情的、心理的に病んでしまいましたが、このプロセスをどうにかくぐり抜けることができるでしょう。体のケアをしなければなりません。

 

『メサ』というのはマザーアースに捧げる捧げ物のことで、このコカの葉を捧げます。私たちはマザーアースに感謝する必要があります。今、彼女は最も素晴らしい気候と最もピュアな空気、活力を生み出す仕事をしている最中です。この厳しいプロセスから私たちを癒してくれるメディスンは、私たちが呼吸する空気の中にあります。私たちが受け取るメディスンは私たちが呼吸する空気の中にあります。いいですね?

 

フチャ・エナジーについて・・・ヘビーなエネルギーのこと

アンデスではこのプロセスが始まる以前には、ヘビーなエネルギーを受け取り、それを変容させるとということをしてきましたが、地球全体にヘビーなエネルギーがあまりにも満ちている現在において、それをするべきではありません。ヘビーなエネルギーを受け続けていると、あなた自身のエネルギーが落ちてダウンしてしまい、自分自身の面倒を見ることもできなくなるでしょう。クリスタルの中に入って、どのようなエネルギーがあなたの周囲にあるにしても、クリスタルから高い周波数のエネルギーだけを受け取っているところをイメージして下さい。今はフチャを受け入れる時ではありません。むしろ『サミ』を生み出すことに集中するようにして下さい。そういったエネルギーを自ら生み出し、その源となるようにして下さい。

*サミ・・・サミというのは、生命エネルギー、光りのエネルギー、高い周波数のエネルギーのこと。

 

経済の破綻について

*地球全体が完全に新しい経済システムになる前に起こること。

それは赤ちゃんが言葉を話したり、歩くことを学び始める前に病気になるのと同じことです。

 

*あなたがエネルギーを人々に向けて送るときに意識すべきことは、それが無条件で期待のないものであるということです。そして最高の善という目的ではなく、特に今はヒーリングや保護や守護のためのエネルギーを送るべきです。人々が生命力を必要としているからです。

その時々によって、もっとも必要とされるエネルギーの質は違います。

 

*地球に新しい生命、新たな誕生を促す必要があります。そのために女性、あるいは女性性が人々(大人)を助けサポートすることになります。

 

*アマゾンの熱帯雨林には地球上のあらゆることに対するメディスンがあります。アンデスで伝統的に使用されてきた『キャッツクロー』というハーブの実が、コロナ・ウィルスと同じ形状で、私の長老はそれをサインと受け止めています。キャッツクローだけでなく、その他のハーブと混ぜて、シロップか何かを作れば、コロナ・ウィルスに有効な働きをすると思われます。

*Catsclaw(キャッツクロー)

猫の爪のようなトゲが特徴的なハーブで、アンデス地域で伝統的に使用されてきた民間治療薬。免疫抵抗力を高めたり、抗炎症作用など多方面に効能をもつハーブとして、西洋世界で1970年代から脚光を浴びて、サプリメントなどに用いられている。

 

*ワクチンの必要性について

ワクチンがあることで、人々がまず心理的に安心するので、そういった面での働きがあります。しかし、そのすぐ後には、もはや必要ではなくなります。ワクチンはすでにあります。

 

*ゴールデン・プラネット(黄金の惑星、黄金の地球)

黄金色のエネルギーは錬金術、父なる太陽のエネルギーで、多くは予言の中で語られてきました。陽が昇る前は最も暗く寒い。しかし太陽が昇るや否や、新たな生命が地球に到来する。

ゴールデン・プラネットは新たな生命の錬金術のことです。私たちはこれまでとは違ったやり方で人生に対処できるように、準備しなければなりません。あなたの仕事や住む家、暮らし方は変わらないかも知れませんが、意識が変わらなければいけません。

大きなシフトが起こり、大きな変化があるでしょう。私たちの仕事はその変化に追いつくことです。私たちが早く変化に対応すれば、シフトに伴う変化も穏やかなものになるし、時間がかかればかかるほど、プロセスは困難なものになるでしょう。

 

*光の天使や光の連合と呼ばれるような、いわゆる訪問者と呼ばれる光りの存在はずっと地球にいて、何万年も前、時の始まり以来ずっと、あらゆることを目撃してきたし、私たち人類の過程をずっと見守ってきました。特に今はそういう存在はますますやって来ていて、ガイダンスをくれたり、あなたが地球や家族、コミュニティーをどのように助けたらいいかメッセージやアドバイスをしています。私たちはただ彼らの訪問を待っているだけではなく、実際、彼らを積極的に呼び出して、彼らの力を活用すべきです。

 

*イントウ・・・地球全体のための愛とヒーリングの祈り

今、肉体的、感情的、心理的にも苦しみ、困難な状況にあり、多くのサポートを必要としている世界中の兄弟姉妹の名のもとに、イントウ、愛と癒しの祈りを送ります。

 

どうか皆さん覚えておいて下さい。今はどんなヘビーなエネルギーも受け入れて変容させようとするべきではありません。あなたに代わって、その仕事をしてくれる非常に強力な力があります。その仕事をしてもらうよう強力な力を呼び出しましょう。今は自分自身の面倒を見る時です。なぜならあなたはとても傷つきやすくなっているからです。あなたが傷ついて弱くなると、ヘビーなエネルギーはあなたをさらに激しく攻撃してきます。どうか自分でやらないようにして下さい。

マザーアースにその仕事をしてもらいましょう。彼女に守ってもらい、世話をしてもらい、このプロセスの面倒を見てもらうよう、マザーアースをを頼りにしましょう。

 

世界中の兄弟姉妹へ

 

限りない愛と感謝をこめて健康を祈ります

 

限界のある眠りこけた意識から、崇高で進化した意識の変容を目指して