仙人草の咲く庭で

犬と一緒に散策する里山スケッチ。自然界のさまざまな存在や、見えない世界へと誘われる心のスケッチ、モノローグ

ペルーのメディスンマン 5/23新月のメッセージ 9

【アライ(味方)をつける、 ニューネイティブ】
ヘビーなエネルギーを変容させることについて責任をもっている
パワフルな力を持った存在、
私たちが呼び出すことのできる強力なアライ(味方)がいます。
彼らは移行期であるこの時期の面倒をやすやすと
見ることができる存在です。
私たちにはすべてを引き受けるような能力や潜在能力はありません。
もしそんなことをすれば、私たち自身にとって
困難なプロセスになるでしょうし、苦しみや葛藤、
さらには生命力や健康を脅かすようなことにもなりかねません。
そういう訳で、アライ(味方)を持つことは重要なのです。
私にしても自分一人では、
周囲にあるヘビーなエネルギーに対処する事はできません。
 
しかし、私がコンドルになってクリスタルのハートを持っていれば、
この状況を俯瞰する上空に舞い上がって、
文字通り変容していく状況の目撃者となれます。
もしハミングバードになれば、花を見つけてそこから蜜を吸うのに
忙しくしている間に、ヘビーなエネルギーが変容していくという訳です。
もしジャガーになれば、光のフィラメントを地球のすべての存在と
繋いで、文字通り移行期の守護者として世話役となって、
一息で新しい生命を吹き込むことになるでしょう。
まあジャガーの場合は、吠えることになりますが笑
 
ですから、アライ(味方)をもつ、味方をつけることが秘訣です。
できる限りプロセスが穏やかなものになるようにして下さい。
そしてあなたの周囲の家族やコミュニティー、地球全体に
そのエネルギーを送って下さい。
私たちの援助やサポートを必要としている、
傷つきやすい人々がまだまだ大勢います。
 
これが新月のメッセージです。参加してくれて有難う。
 
今あなたはセレモニーに参加して、全地球的なレベルの
パチャクティのプロセスが、危機やドラマなど何もなく
優しく移行するための援助や手助けをしているのです。
かつて先祖がそつなく骨折りもなく、優雅に歓びや幸福な気持ちで
やったのと同様に、私たちにもできます。
私たちは先祖から引き継いだ遺産を運んでいくことができるでしょう。
それが先祖から脈々と続いている系譜と、先祖の後ろ盾を得ていることの
パワーで、あなたが先住民であるかどうかに関わりなく、
私たち全員が持っているものです。
 
かつて私が若い頃に関わっていたサークルがありました。
そこでは先住民と非先住民ということが取り沙汰されるような
話がありました。
素晴らしいことに、次第にそういう言い方は消えていきました。
私は何も言わなかったのですが、先住民、非先住民というかわりに、
先住民(ネイティブ))と新しい先住民(ニュー・ネイティブ)という
呼び方がされるようになったのです。
何故なら、私たちは皆パチャママ(地球)にとっての
ネイティブだからです。
私たちの出身は地球ではありませんが、今は地球に属しています。
私たちは地球の子供で、すべての人が宇宙の父と母の子供なのです。
だから、もはや先住民、非先住民という問題は存在しません。