仙人草の咲く庭で

犬と一緒に散策する里山スケッチ。自然界のさまざまな存在や、見えない世界へと誘われる心のスケッチ、モノローグ

ペルーのメディスンマン 5/23新月のメッセージ 8

【生命力の活性化・愛の波動でいること】
しかし、今回のシフトはかつてアンデスの小さな地域で起こった変化と違って、
地球的なシフト、移行で、より大規模なものになります。
全くレベルの違う桁外れのパチャクティで、500年どころではなく
何千年にもまたがる地球レベルで起こるより大きなパチャクティだといえます。
 
そのような大規模なシフトにおいては、この時期に入る入り方に
私たちは最大限の責任をもつ必要があります。
そのやり方というのは、それを祝うということです。
私たちは愛、歓び、笑いや興奮という生命力を活性化させる必要があります。
いずれにしてもそれは起こるのです。
この種の大きなパチャクティはそれがやって来るときには、
どんな選択肢もありません。
変化、移行するという他に選択肢はありませんが、どのように変化を
受け入れていくかということ(態度)は選択することができます。
あなたが祝祭の中で歓びや幸福感をもって移行するなら、
それが持つべき態度です。
夜明けの前が最も暗く、最も寒いのです。
日が昇ると共に温まる以外に選択肢はありません。
あなたは愛すること、奉仕すること、家族やコミュニティーの面倒を
見ること以外に選択肢はありません。
それが準備すべきことです。
 
このパチャクティは大規模なものになります。
以前にも申し上げましたが、世代から世代へと、
人々はこの時代のことを語り継いでいくでしょう。
すでに新しい世代が新しい秩序、新しい生命をもって到着しています。
多くの人がこの地球に起こっている変化、シフトのことを語っていますが、
私たちの中にはこのシフトを、霊的な交信をすること(コミュニオン)、
意識すること、味方(サポートしてくれる存在)をつけることで、
最も穏やかな形で通過することができる人もいます。
地球全体のヘビーなエネルギーを引き受けて、通過する必要はありません。
 
愛する時間を取ること、それがあなたが持って生まれた性質であり、
遠く離れた星からあなたが運んできた本質なのです。
あなたは地球全体に愛を送り、愛の波動でいること以外に選択肢はありません。
それが私たちに出来ることであり、本質的なことなのです。