仙人草の咲く庭で

犬と一緒に散策する里山スケッチ。自然界のさまざまな存在や、見えない世界へと誘われる心のスケッチ、モノローグ

ペルーのメディスンマン 5/23新月のメッセージ 2

【タディパイ・パチャ 聖なる時間・空間を保つ、光の存在】
現在多くののプロセスを通過中であるため、私たちは一人でいる
(自分でいられる)時間をとる必要があります。
穏やかで調和して、今という時にいられる時間が必要なのです。
そうすることで地球にやってくる新しい秩序とも言うべき、
新しい生命、新しいエネルギーに追いつくことができるのです。
混沌とした時のすぐ後に宇宙の秩序がやってきます。
私たちはコズミック・ガーデナー(宇宙の庭師)と呼んでいる、
地球の人類が経験しているプロセスの面倒を見てくれる
「強力な光の存在」がいると信じています。
彼らがやって来て、新しい情報と新しい秩序をもたらしてくれるのです。
新しい生命です。
彼らは何千年にもわたる全時代の移行に責任を持っています。
今日はパチャクティについてもお話しします。
 
「タディパイパチャ」追いつくために、また最初にこれをお話しするのは
私たちが自分自身の健康、身体的・感情的・心理的・エネルギー的
すべての面における健康の面倒を見る必要があるからです。
今、地球ではたくさんのことが起こっていて、多くの人が疑いや
フラストレーション、怒り、怖れを生み出しています。
つまり多くのヘビーなエネルギが生み出されています。
そのため私たちは自分自身のスペースをもう少し聖なるものに保つ必要が
あります。健康な状態、良い状態を維持するために、聖なるスペースを
十分に保っておく必要があるのです。
それによって追いつくための時間の準備をすることができるのです。
先程申し上げたように、アンデスにおいて、時間は直線的なものでは
ありません。都会の人が考えるように仕事や家庭、プロジェクト、
何らかの目的のために急ぐ必要はありません。全く違います。
タディパイパチャにおいては、何についても追いつくために
急ぐ必要は全くありません。
むしろ静かにしていること、超越的に存在していること、そのことに
よって新しい生命、新しいサイクルが追いつくようにするのです。
何一つ一方通行で起こっていることはないので、新しい時代が
新しい意識に追いつくのです。
だから私たちも意識的に新しい生命に追いつくのです。
私たちがやり切れるかどうか心配したり、
怖がったりすることはありません。
そして何よりも素晴らしいのは、
私たちには選択肢がないということです。