仙人草の咲く庭で

犬と一緒に散策する里山スケッチ。自然界のさまざまな存在や、見えない世界へと誘われる心のスケッチ、モノローグ

2020 3/24 新月の日の祈り ペルーのメディスンマンからのメッセージ 5

不満や怒り、怖れ、カオスに陥るのは簡単なことです。トイレットペーパーがいい例です。しかしこういったプロセスは、ノーマルなことです。大丈夫。あなたはトイレットペーパーのことで心がおかしくなってしまった自分を許してあげなければいけません。これは自分自身を無条件に愛することを意味します。あなたが何をしたとしても、自分がどんな状態であったとしても、自分を批判せずに無条件に愛さなければいけません。そうすることによってのみ、私たちは自分を癒し、そうすることによってのみ地球全体を癒すことができるようになるのです。

私が最初に申し上げたことを思い出してください。あなたが愛を感じて、それがあなたが(自分の中に)取り込むと選択したものなら、それはまたあなたが伝達するものになります。そしてあなたが愛を伝達するとき、それが現在非常に厳しい状況にあって弱っているすべての兄弟姉妹の力となるのです。

 

素晴らしいファミリーの皆さん、皆さん方の中には現在、困難な時期厳しい状況にある方が大勢います。今夜、私は最もパワフルな宇宙の力、そしてパチャママ、マザーアースの力を皆さんの方へと導きたいと思います。

私たちのマザーアースはバランスを失ったことは一度もありません。宇宙は完璧なバランスの中にあります。バランスを維持することが私たちに任されたことは一度もありません。私たちに任されているのは、そのバランスの中で生きることです。もしもそれをしなかったら、、、それが現在起きていることなのです。あらゆることがバランスを失っています、私たちにとって。決してマザーアースや宇宙にとってではありません。

兄弟姉妹をサポートしなければなりません。怖れやパニックに陥ると、奉仕する力や家族やコミュニティーを癒す力を無くし、魂の一部が離れていってしまいます。そのせいで傷つきやすく、とても弱くなってしまうのです。ですからその力を回復する必要があるのです。そうでなければ、助けになりません。常に自分を呼び戻さなければなりません。

 

アンデスの人たちが使う言葉の中に「ハンプリー(ハンブリー?)」というパワフルな言葉があります。あなたが完全な存在でいられるように、エネルギー、生命力を自分の身体、身体という寺院に呼び戻すという意味です。

私たちは多くの面で脆弱なのですが、まず感情的にもろいのです。そのために愛するだけではなく、愛し合っている必要があるのです。皆さん、よく聞いて下さい。「愛し合っている」ということが秘訣であり、メディスン、パワーなのです。

もしあなたが恋愛中なら、感謝して下さい。なぜならあなたには完全な生命力があるからです。これが地球の家族を癒すメディスンなのです。もしあなたが恋愛中でないならば、自分自身を無条件に愛して下さい。自分を愛するのです。あなたのすべてに、あなたという超越的でパワフルな存在を認め、敬意をもつのです。もしそれもできないならばマザーアースを愛し、彼女が私たちに与えてくれるすべてのことに感謝をしましょう。私たちが存在できるのは、彼女が時間と空間を生んでくれたからです。彼女があってこそ、私たちは人生の奇跡を経験できるのです。もしそれも無理なら、母なる神、父なる神に感謝と愛を送りましょう。父母がいなければ、私たちはここにはいません。私たちの母はパチャママ、母なる地球、母なる月、宇宙の母で、父はパチャタタ、父なる太陽、宇宙の父です。私たちには生物学的な両親の他に多くの父母がいます。彼らを愛し感謝の気持ちを持って下さい

もしそれもできないならば、自分がピンクのクリスタルの中にいるところをイメージしてみて下さい。ピンクは無条件の愛なので、それはピンクである必要があります。クリスタルは最も高い周波数のエネルギーを通すということを覚えておいて下さい。低い周波数のエネルギーは通せないのです。第二にクリスタルの周りには沢山のヘビーなエネルギーがあります。そのために高いエネルギーを通せない場合、クリスタルは壊れます。

あなたが自分をクリスタルの中にいるとイメージしても、あなたに近づけないということではありませんが、あなたは守られています。もし近づけないようにしたいなら、あなた自身の中にあるクリスタル、あなたの小宇宙の中にあるクリスタルを活性化させなければいけません。そのために常にクリスタルを持つようにするのです。最近ではどこに行ってもクリスタルを見つけることが出来るので、クリスタルを手に入れて下さい。クリスタルを身につけていると、クリスタルはどんなヘビーなエネルギーでも光りのエネルギー、生命エネルギー、愛のエネルギーに変容・変異させる手助けをしてくれます。それがピンクならなおさらいいでしょう。とても助けになります。