仙人草の咲く庭で

犬と一緒に散策する里山スケッチ。自然界のさまざまな存在や、見えない世界へと誘われる心のスケッチ、モノローグ

水瓶座時代の幕開け

1月11日 今日は満月です。

10日から12日にかけて、今まさに惑星その他の星の配列が

大変なことになっていて、2020年はそれこそ1970年代から言われてきた

水瓶座の時代、アクエリアスの時代が遂に幕開けとなるようです。

宇宙の空模様がどんなことになっているのか、詳しく解説してくれている

ブログがあるので、そちらを参考にしていただければと思います。

変革、変動の1年になっていくようです。

この世界のより良い変化のためには、ある程度の痛みや混乱は避けられないかも

知れませんが、その中でも平和を意識しできるだけ調和を保って、穏やかに

スムーズに移行できればと願います。

青虫が蛹になってやがて繭に裂け目ができて、繭(古い殻)から新たな世界へと

飛び立っていくようなイメージがいいかなあなんて思います。

日本時間 2020年1月12日 15時11分からおよそ20分間

できるだけ多くの人が共に祈り、瞑想することが水瓶座の時代、

真の調和と平和を実現していくための大きな力となります。 

ameblo.jp