仙人草の咲く庭で

犬と一緒に散策する里山スケッチ。自然界のさまざまな存在や、見えない世界へと誘われる心のスケッチ、モノローグ

2020 3/24 新月の日の祈り ペルーのメディスンマンからのメッセージ 2

現在、怖れのために闇のエネルギー、重たいエネルギーが大量に生み出され

ました。私たちは全員でこの重いエネルギーを引き受け、対処しなければ

なりません。誰もこの問題をスキップしたり、関係ないふりをすることは

できません。これは私たちがグローバル・コミュニティー、グローバル・

ファミリーとして経験していることだからです。

20~30年前には、私たちには地球意識というものはありませんでした。

しかし、現在、強力な過渡期(移行期)の中にあって、私たちは地球意識、

惑星意識をもって、あらゆることを世界全体で経験していきます。

私たちが経験することはすべて、地球全体で引き受けていくのです。

人間や人間のコミュニティーのことだけではありません。地球上のすべての存在

が今夜、私たちと共にセレモニーと祝祭に参加しています。

動物界を始めとして、自然界は今とても喜んでお祝いをしています。

ついに平衡を司る強力な力が戻って来るからだと、彼らは言っています。元々、

地球上の生命のバランスは私たち人間の手に委ねられたことは一度もありません。

始まりの時からずっと、地球の生命を守ってきたのはこの強力な力で、現在この

強力な力が働きかけています。

何故このようなプロセスが起こっているのか、多くの話や調査がされていますが、

マザーアースが呼吸、それも深呼吸をする必要があって、生命力を取り戻す

必要があるというのが本当の理由なのです。

彼女にはその必要があり、私たちはちゃんと彼女のお世話ができていません。

つまりそれは私たちが自分の面倒もちゃんと見ていないということを意味しています。

今は健康を取り戻す時であり、健康というのはマザーアースと調和し完璧につな

がるということです。

私たち人間よりもはるかに優れた知的な生命の働き(力)が、マザーアースの

平衡とバランスを担当しています。私たち(人間)ではありません。

現在通過中のこのプロセスは、私たちが自分の面倒を見なければならないという

こと。私たちはそれをやらなければならないし、そうでなければマザーアースの

面倒を見ることができないのはもちろんのこと、地球上の家族やコミュニティー

の世話をすることもできません。

私たちが準備してきたのはこの時代のためです。すべての世代が関わっています。

三世代つまりこれからの地球の調和やバランスに対して責任がある未来世代や

(年若い人たち)と、この移行期の証人となる私たちの世代、そして年長者の

世代。彼らは健康面で弱ってきています。彼らもまたこの時のために多くの

準備をしてきたからです。

私がメディスンマンとなるべく祖父より訓練を受けてきたのは、この時代のため

だったのだと信じます。祖父は常に地球のヒーリングについて語っていました。

私が準備してきたのは、特にこの時代についてのものでした。