仙人草の咲く庭で

犬と一緒に散策する里山スケッチ。自然界のさまざまな存在や、見えない世界へと誘われる心のスケッチ、モノローグ

春たけなわ! その2

f:id:senninsou_niwa:20210410121459j:plain

アオキの花

f:id:senninsou_niwa:20210410121537j:plain

セイヨウニワトコの花

f:id:senninsou_niwa:20210410121702j:plain

梅の木影と苔緑

f:id:senninsou_niwa:20210410122019j:plain

虫のアート

散歩道で発見する色々な木に咲く小さい花や、目を喜ばせてくれるモノたち。

写真は少しボケていたり、クウォリティーはもうひとつですが、

アオキの花ってあまり見たことないか、咲いていても気づかれずに

いることが多いんじゃないかと思い、アップしてみました。

最後の虫が辿った跡の写真、もっとグネグネがいっぱいのもあるのですが、

もしかして気持ち悪いかなと思い、控え目な方にしました。(^-^)