仙人草の咲く庭で

犬と一緒に散策する里山スケッチ。自然界のさまざまな存在や、見えない世界へと誘われる心のスケッチ、モノローグ

魔女の市

魔女の市

久々の出店情報です。(カードリーディングがメインでその他にちょっとした手作り品の出店も予定しています)

上のポスターは魔女の市を主催している友人(Kopira)の手描きのポスターで、場所は地元、三重県亀山市のTSUMUGI舎というカフェになります。もしこのブログを読んでくださっている方の中にお近くの方がいらしたら、よろしかったらお立ち寄りください。(メッチャ低姿勢です😅)

魔女の市へようこそ

主催者からの愛に溢れるメッセージ。売る側、買う側と完全に分離しているのではなく、お喋りがあったりお茶や美味しいものがあったり、情報交換があったり、そこに音楽があったり。。。

要するに、人が集って、エネルギー交換(ちょっと表現が硬いかな?^^;)が行われるんだなって思います。

出店者はこちら。多分、これを見てもほとんど誰とも何のお店とも分からないかも知れませんが(一部を除いて)^^; 少しだけ紹介させていただくと、インド・ネパールを拠点に天然石で素敵なジュエリーを作っているShanti Riotをはじめ、Kopiraの本場仕込みのスパイス料理(ヒンドウー教の出家としてインドのお寺で暮らしていたこともあるKopiraの料理には定評があります)、マッサージなど出店者の数はそんなに多くないけれどもバラエティーに富んでいます。さらに小向定クンもやって来て心地よい癒しの音楽を届けてくれるということで、とてもチル&シャンティなく空間になること間違いなしです。ちなみに私はここではmiracle mirikoという屋号でやっています(適当です^^)

魔女の市 出店者

魔女の市、ゆるくゆるくやっています。もし本当にお近くの方がいらしたら、どうぞ覗いてみてください。私は多分、ちゃぶ台を出してお茶でもしていると思うので、よろしかったら声をかけてみてくださいね。

楽しみにお待ちしています。by miracle💗