仙人草の咲く庭で

犬と一緒に散策する里山スケッチ。自然界のさまざまな存在や、見えない世界へと誘われる心のスケッチ、モノローグ

エコロジカル・フィードバック こんな意見もありました

スピリチュアル系YoutuberのQさんこと石田久二さんの

「宇宙となかよし」というブログで、○○○ウィルス恐れるに足らずという

頼もしい意見が書かれていました。

Qさんによればマスコミの煽りのお陰か、逆に例年より

インフルエンザにかかる人が激減しているという事実(ファクト)がある。

つまり今はQさんの視点からすると活動しやすい状況なんだと言っています。

これも説得力があって面白い意見だし、聞いた人は安心するので

アリだなって思いました。

参考までにQさんのブログはこちらです。

新型コロナは悪くない(笑) 2020.2.13 : 宇宙となかよし

それについてのQさんの動画はこちら(Qさん、すっごく早口です!念のため)


【脱洗脳】コロナ?それ雑魚でしょ!事実に目を向けると世界が変わる!